彼氏イベントありがとうございました。

こんばんは。願いの羊です。

 

1週間ぶりのブログになりましたね。更新が遅くなりました。

 

先週のNHKマイルカップはフツーに負けました。今週のヴィクトリアマイル頑張ります。

 

動画を更新しました!

 

youtu.be

 

遠藤さくらさんnon-no専属モデル就任おめでとうございます!西野七瀬さんなどの有名モデルと一緒に表紙をやるかもしれないと思うと今からでもワクワクしますね。

 

では、今日の一曲のコーナーです。

 

「Beautiful Now」Zedd feat.Jon Billion

 

この曲は、ご存知の方が多いと思います!なんかのCMで有名になりましたね!最近よく聞いていて一回聞き始めるとなんか知らないけど解放感に襲われますwwぜひ聞いてみてくださいね。

 

本日はこの辺で。

 

see you again