お久しぶりですね。こんにちは。

こんにちは。願いの羊です。

 

ゴールデンウイーク皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。自分はずっと家にいて課題に追われてました。買い物をしに久々に車を運転したことぐらいですかね。出来事といえば。

 

さて、本日乃木恋の動画をアップしました。良かったら見てください。チャンネル登録もお願いします!

www.youtube.com

 

明日、荒野行動を挙げる予定です。よろしくお願いします。

 

では最後に、今日の一曲のコーナーです。

 

光合成希望」乃木坂46(西野七瀬

 

この曲は、西野七瀬さんソロ曲で、なーちゃんは過去に6曲ほどソロ曲を出していますがその中でも自分が一番好きなのはこの曲です!アップテンポの曲なのですが歌詞に比喩表現がたくさん使われてて聞いててここはこういうことかと考え込んでしまうと同時に聞きこんでしう曲です!よかったら聞いてください!

 

では、本日はこの辺で。

 

see you again