毎日投稿ありがとうございました!

こんにちは。願いの羊です。

 

毎週ゆいぽんにメッセージを送っているのですが、今週忙しかったのと体調不良が重なり送れなかったのが非常にショックです。

 

さて、毎日投稿ありがとうございました!いろいろありましたが、無事に本日最終日を迎えることができました。約7日間ありがとうございました!

 

www.youtube.com

 

最終日の動画です!よろしくお願いします!

 

ネタバレすると、トキトキメキメキがランクインしたのは結構予想外でしたww

 

では、最後に今日の一曲のコーナーです。

 

「Wasted Nights」ONE OK ROCK

 

この曲は、映画「キングダム」の主題歌として知ってる方が多いのではないでしょうか。和訳してみると非常に奥深い歌詞になっていて、かつTakaさんのハイトーンボイスがさらに、歌詞の良さを際立てます。キングダム続編が発表されましたが、次はどなたが主題歌を担当するのか楽しみですね。

 

では、本日はここまで

 

see you again