6月になりましたね。

こんにちは。願いの羊です。

 

今日から6月ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

緊急事態宣言が解除されて1週間ほどが経ち、休業要請が解除される職業や施設も多いのではないでしょうか。

 

さて、現在毎日投稿中ですが、その影響であんまりブログの更新ができませんでした。showroomの方も現在は頻度を落としています。自分のスケジュールを考えて今後どのように活動していくかを決めますので、よろしくお願いします。

 

今日の動画はこちらです。

 

www.youtube.com

 

ご視聴とチャンネル登録よろしくお願いします!

 

では最後に本日の一曲のコーナーです!

 

「ロードショー」ももいろクローバーZ

 

この曲は、割と最近のももクロさんの曲ですが、一回聞くとすごくはまってしまいます。(私は)最近のももクロさん特有のラップ調のメロやイントロは素晴らしいと思います。よかったら聞いてみてください!

 

では、本日はこの辺で。

 

see you again