段々と出口が見えてきましたね。

こんばんは。願いの羊です。

 

今回、木村花さんという方が亡くなられた件について、誹謗中傷が原因での自殺ではないかと言われ、誹謗中傷していたアカウントがなくなるなど大きな話題になっています。自分も昔、誹謗中傷などで悩んでた時期があるのと、Instagramでの木村さんの投稿を見ていろいろと考えさせるられるものがあり今回動画にして自分の意見というものをまとめてみました。(正確に言うと全然まとまってはないです。)

自分もこのYouTuberを始めてアンチコメントとよばれるコメントが来るのも事実です。

そういうのを自分はなくしたいがために動画を作りました。もちろん、人の死に関して動画を作るのは不謹慎で低評価が付くのを承知ですが、この事件以降、こういう事件が起きないようにと思います。木村花さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

さて、話題は変わりまして今日久々に荒野行動の動画を出しました!良かったら見てください!

 

www.youtube.com

 

チャンネル登録お願いします!

 

今日の一曲は今回はお休みします。また次回お待ちくださいね!

 

じゃあ今日はこの辺で

 

see you again