生活リズムを取り戻したい。

こんばんは。願いの羊です。

 

今日は、数年に一度の大雨だったようですね。皆さんのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか。

 

本日もYouTubeに動画を一本アップしました。(毎日投稿してるからもはや、YouTubeがメインになりつつある。)

www.youtube.com

 

よかったら見てください。

 

それと、今日19時半からのぎおび名場面がshowroomでやるようですね。見ます。

 

では、本日の一曲です。

 

「黒い羊」欅坂46

 

願いの羊の名前のきっかけになった欅坂さんの曲です。割とダークな曲なのですが、その裏にメッセージ性もある自分が欅坂さんの中でもかなり好きな曲です。よかったら聞いてみてください。

 

本日はここまで。

 

see you again