久々に家でお酒飲みました。

こんばんは。願いの羊です。

 

今日の東京のコロナウイルス感染者が最多を更新したそうですね。いつ終息するのか見えないですが、国民一人一人が協力して乗り切れればいいなと思います。

 

さて、本日はリネレボの動画をYouTubeにアップしました。リネレボやりながらフリートークする難しさを実感しています。伝説対決の方もとっていければなと思っていますが、メインは荒野行動でとっていきます。

www.youtube.com

 

伝説対決はうまい人がうますぎて、初心者の私は怯えていますww

 

では、今日の一曲のコーナーです。

 

フジヤマディスコSILENT SIREN

 

この曲は、サイサイの代表曲なのですが、4人組のガールズバンドで特にベースの方が、自分は好きです。非常にノリがいい曲で、サイサイの中でも一番好きな曲です。よかったら聞いてほしいなと思います!

 

では、また明日。

 

see you again