色々大変な時期だとは思いますが、

こんばんは。願いの羊です。

 

毎日ブログもここまで続くと思ってなかったですね。正直自分が一番びっくりしてます。

 

さて、本日はメトロックの開催断念が発表されましたね。かなりぎりぎりまで待ったと思われますが、コロナ終息のめどが立たなかったということでしょうか。主催者によって考えは様々だと思います。専門家はコロナ終息まではかなり時間がかかるとおしゃっていますが、それも国民の考え方次第だと自分は思います。3つの密を避け、早く終息するように、協力していきましょう。

 

YouTubeの方では新たなゲームでの撮影を現在行っています。あげれるのはいつかわかりませんが、前の動画をチェックしながらお持ちいただければなと思います。

www.youtube.com

 

さて、最後に今日の一曲のコーナーです。

 

「PARYING RUN」UVERworld

 

ご存知の方も多いと思います。UVERworldというバンドの曲ですね。この曲は、自分の目で確かめずに諦めてしまいそうになっている人に勇気を与える曲となっています。特に、「全部やって確かめればいいだろう」のところは、ライブで全員で叫ぶのですごく盛り上がります。もし気になった方は聞いていただければなと思います。

 

それでは、また明日。

 

see you again